石垣島ダイビング 今日も??

こんばんは。光恵です。
今日も頑張って外洋に行ってきました。
今日もお魚いっぱいでした。
グルクンもいっぱい、いっぱい、いっぱ~い!!
大きいのから、食べごろサイズから小さいのまで、
グルクンじゅうたんです[アハハ/]
突っ込んで遊んでました。
グルクンに夢中になっていると、大きなイソマグロが!!
みんな見れたかなと心配していると、
6匹がずっと、ウロウロしていました。
目の前を泳いでいくと、なかなかの迫力です[ほうっ/]
ツムブリも優雅に登場です。 
そして、またまたマンタが出たようです。
イソマグロと遊びすぎていたせいか、私は見れませんでした[涙/]
マンタポイント以外で見えると、興奮しちゃいますよね。
残念。。
もちろん、カスミチョウチョウウオもいっぱい群れていましたよ!!
なかなか楽しそうでしょ[てへっ/]
明日も、どんな海に出会えるかな??
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です