石垣島ダイビング 外海へ!!

こんばんは。光恵です。
今日は、波もずいぶんおちたので、外海へ!!
カスミチョウチョウウオの群れと、
グルクン、ハナゴイがいっぱいで、みんなで戯れて遊びました[アハハ/]
光りのシャワーを浴びながら、
気持ちよいダイビングでした!
今日は米原にもいきました。
キンギョハナダイ、アカネハナゴイの鮮やかな色が、
透明度も良かったので、
よりいっそう映えて綺麗だったですよ[ニッ/]
ウメイロモドキの赤ちゃんの群れが、
何度も目の前に現れて、シャッターチャンスということで!
上手く写真は撮れたかな??
青色と黄色の体色に目を奪われますよね。
私の大好きなお魚のベスト3に入ります[てへっ/]
今日は、バーべQでした。
美味しいお肉をいっぱい食べて、お腹いっぱいです。
にぎやかで、楽しい時間を過ごしました。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です