石垣島ダイビング ナポレオンが!!

こんばんは。光恵です。
今日は、久々に朝焼けが綺麗でした。
昨日よりも少しは、風がおさまったかな??
今日も元気に出発です[アハハ/]
太陽が雲の隙間から出たりはいったり。。
海の中で、太陽が出ると急に明るくなって、気持ちいい~
大きなネムリブカがひっそり隠れていました。
しばらくすると、お腹についているコバンザメを見せながら、
泳いで行きました。
3本目は、エントリーしてすぐは濁ってる??と思いきや、
濁っているのは、水面だけで、
下にいくと、透明度良くて嬉しくなっちゃいました。
キンギョハナダイとアカネハナゴイの
花吹雪が目の前に広がって、きれ~い!!
ものすごい数のグルクンの壁が!!
その壁づたいに泳いで遊びました。
今日も、上がる間際にナポレオンが!!
わ~い!と喜んでいると、その後ろからもう1匹??もう1匹??また1匹??[目が/]
なんと4匹も並んで登場です[ニッ/]
優雅に泳いでいく様子を、ずっと見ながら顔がにやけちゃいました。
明日もにぎやかで楽しい1日になりそうです。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です