石垣島ダイビング 今日のお天気は??

こんばんは。光恵です。
今日のお天気は??
ひめかの思いが通じたのか、雲ってはいましたが、
雨はどうにかまぬがれました。。
運動場で、元気いっぱいに頑張っていたようです。
私は、お客様のお迎えがあったので、少ししか行けませんでしたが、
中学生の聖香も頑張って走っていました。
生徒の数が少ないので、
地域全員参加で盛り上がります[ウィンク/]
何でも参加すると、景品が沢山もらえるんですよ。
大きなゴミ袋1つ分以上の色んな景品が!!
しばらくティッシュは買わなくて良さそうです(笑)
運動会が終わった後は、大人の??お疲れさん会で大忙しです。
剛さんも由里子さんも、さっき帰ってきました。
さすがに、ひめかは疲れたのか、今日はすぐ寝ちゃいました。
お疲れさま[アハハ/]
明日からは海ですが、風が少しでも弱くなってくれればいいのですが。。
それでは。。

“石垣島ダイビング 今日のお天気は??” への2件の返信

ミツエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です