石垣島ダイビング 明日天気にな~れ。。

こんばんは。光恵です。
今日は、海はお休みです。
午前中は、晴れていたのですが、
午後からは、真っ黒な怪しい雲が。。[目が/]
朝のお天気が嘘のように、雨が降り出しました。
午前中のうちに、明日から泊まられるお部屋の準備をしておいて良かった。。
風も強くて、海も荒れております[あわわ/]
海がなくて良かったと思っちゃいました(汗)
お天気がくずれて、可哀想なのは。。
明日は、ひめかの運動会です。
雨だと、体育館でやるみたいなのですが、
やっぱり、お日さまのもと、元気にお外でやりたいですよね。
毎日頑張って、練習していたので。。
ひめかに、何に出るの?と聞いたら、
人数少ないから、ほとんど出るという答えが(笑)
応援のしがいのある運動会ですよね。
強力晴れパワーをお客様に送ってもろおうかしら[ウィンク/]
由里子さんや剛さんも運動会の準備で大変そうです。
明日晴れますよ~に。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です