石垣島ダイビング お花見!!

こんばんは。光恵です。
今日もお天気良くて、海の中の光のカーテンが眩しかったです。
皆さん、日焼け止めを塗っても、日焼けして赤くなっていました[あわわ/]
石垣の陽射し恐るべし!!
さて、今日は体験で楽しんで潜ってきました。
1組のお客様は、中国の方達だったので、言葉が通じるかドキドキしましたが。。
皆さん、日本語も英語もペラペラで、私より日本語上手??(笑)
スノーケルでも、ダイビングでも、
デバスズメダイ、キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花吹雪が凄く綺麗でした[ニッ/]
のんびりお花見です。
ヒラヒラ、光りのシャワーを浴びながら舞っています。
水面には、キビナゴがキラキラ光って、天の川のように流れていきます[ほうっ/]
ハマクマノミを見て、大興奮されていました。
浅場にいたので、赤色が鮮明に見えて、
青い水をバックに映えてなかなか絵になります。
お魚と一緒に記念撮影もして、思い出作りです[ウィンク/]
初めて水中で見る世界を楽しんでもらえたようです。
今日も満天の星空です。
今日の朝焼けも綺麗でした!!
もう少しで水平線から太陽が上がるのが見えそうです。
皆さん、野空海で初日の出を見ませんか?
毎日、綺麗な景色に囲まれて幸せな生活を送っています。
綺麗な景色に囲まれて、心も綺麗になるかしら??
いやいや、私はいつも綺麗な心です(笑)
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です