石垣島ダイビング 気分スッキリ!!

こんばんは。光恵です。
今日は、スノーケルが入っていたのですが、悩んだ末に中止にしました。
以前は、海が荒れていそうな時は、トラックを走らせて港の近く
まで海を見に来ていましたが、
新しいお店になってからは、その必要はなくなりました。
朝起きてすぐに、海の様子がわかりますからね[にひひ/]
海が静かな時は、テンション上がりますが、
白波いっぱいの時は、ブルーな気持ちになっちゃいます(泣)
自然相手で、色んな海の表情があるから面白いんですけどね[ウィンク/]
今日は、宿泊のお部屋の準備と、
レンタル器材の片付けなど、今までにたまっていたお仕事を片付けました。
ずっと気になっていたことが終わって、気分スッキリ!!
今日のお天気は、晴れていたと思ったら、
急に真っ暗になって、凄まじい雨です[あわわ/]
何度もそれを繰り返していました。
雨が向かってきている様子が見えて、ちょっと面白かったりして。
お日さまに当てたくて、色んな物を干していたのですが、
入れたり、出したりが大変なので諦めました[涙/]
今日は陸で頑張りました。
それではまた。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です