石垣島ダイビング どこ見たらいいのぉぉ~

こんばんは。光恵です。
お天気が良く暑い日が続いています。
新しいお店は、どんなに暑くても、夕方になると涼しいんですよ。
ダイビングから帰ってきて、海を見ながらのお昼寝は、最高です!!
って、私はまだしたことないですが(笑)
今日、皆さんの気持ち良さそうな寝顔を見て、いつか私もしてみた~いと思っちゃいました[てへっ/]
今日の海もなかなか盛りだくさんでした。
クマノミと遊んで移動しようと顔をあげると、
タイマイが優雅に泳いできました。
のんびりゆっくり泳いでいたので、見とれていると、
ツムブリの群れが!!
タイマイも見たいけど、ツムブリも見た~い[うーむ/]
とキョロキョロしていたら、そこにカツオが!!
どれもこれも、見たくて大変です(笑)
マンタも見に行きました。
見えるかどうかは、皆さんの日頃の行いということで。。
私??もちろん私は、毎日行い良くしております(笑)
皆さんの念が通じたのか、入ってすぐに見れましたよぉ~
ぐるぐる回ってくれていたので、ずっと見ることができました。
最後の安全停止の時まで、お別れを言いに現れてくれました。
マンタはいつ見ても迫力ありますね。
これからも、引き続き行い良くしときます[ウィンク/]
それでは、今日はこの辺で。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です