石垣島ダイビング 鏡のような。。

こんばんは。光恵です。
今日も海はベタベタ、鏡のようです。
朝、まだ眠い目をこすりながら、自分の部屋から目の前に広がる光景は海です。
思わず、スゴイべた凪やぁぁ~と叫んじゃいました。
海じゃなくて、湖みたいです[ほうっ/]
そこに、海水の鏡に山と太陽が映って、神秘的で不思議な世界が広がっていました。
朝からこんな景色を見るなんて、なんて贅沢な。。
あまりにも綺麗で、自分の部屋から出たくなくなっちゃいました。
いかんいかん!!お弁当作らなきゃ[てへっ/]
今日はスノーケルとダイビング、体験ダイビングチームに分かれました。
スノーケルのお客さまは、浅場のキンギョハナダイ、アカネハナゴイの写真が撮れて喜んで
おられました。
ホントに手ですくえるんじゃないかと思えるくらいのところに沢山泳いでいるので、
スノーケルでも、撮れちゃいます[アハハ/]
ダイビングでは、ユメウメイロ、ウメイロモドキ、グルクン、キビナゴの群れ
が楽しませてくれました。
水中からでも、太陽と青空と白い雲がはっきり見えて、
何だか不思議な感じです[目が/]
お魚いっぱいで綺麗で幸せダイビングでした。
明日も楽しみです。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です