石垣島ダイビング 今日も引き続き。。

こんばんは。光恵です。
今日も、とてもにぎやかな1日でした。
予報どおり少し波もおさまったので、外海に出れました[アハハ/]
キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、デバスズメダイの打ち上げ花火が綺麗で、
観賞会です!!
カメハメ波を打って、遊んでいる人もおられました(笑)
陸の花火も綺麗ですが、海の中の花火は色んな動きもあって、
面白いですよ[てへっ/]
花火観賞をしていると、ウメイロモドキに突然囲まれちゃいました。
私の大好きなお魚なので、テンション上がっちゃいます!!
グルクンの子供の群にも囲まれて、
幸せでアッという間に時間が過ぎちゃいました。
最後は、みんなで、手をつないで輪っかになって、
思い出の記念撮影です。
きれいに輪になっていましたよ!!
私も、ダイビングを始めたのは、学生さんと同じ19歳の時でした。
これからも海を楽しんでいって下さいね[アハハ/]
お店のレンタル器材をほとんど全部使ったので、
洗ってお外に干していると、倉庫がガランとしています。
逆に、お外の干場は、器材でいっぱいですが(笑)
早く乾いて片付けたいですね。。
明日もお天気良さそうなので大丈夫かな??
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です