石垣島ダイビング 忍者かな?

こんばんは、大周です。
今日の海は風が強く波が少し高かったと思います。
ダイビングショップで働いているのに
船酔いしそうです[あわわ/]
今日のお客様は
久しぶりのダイビングということで
リフレッシュダイビングをさせていただきました。
今日のダイビングポイントは伊原間へ。
キンギョハナダイがわっさーっと
ハマクマノミがイソギンチャクの中から
もそっと可愛くこちらの方を見てました。
他にも、
イソバナの中にカニが・・・[ほうっ/]
ん・・・?
ちっちゃいイソバナガニがひょこっと
忍者のように隠れてましたよ。
そういえば、
タコも忍者ですよね。
けど、今日見たたこは
こっちの様子を警戒しながらも顔が真っ白[涙/]
バレバレー[あわわ/]
ばれてないと思ったのかな?
まだまだ未熟者ですね[にこっ/]
今日の魚達もにぎやかでお客様は興奮。
リフレッシュのつもりがファンダイビングになりましたね[アハハ/]
お疲れ様です。
夕方からは、
剛さんと小さい船を降ろしに。
前までは荷台を軽トラに引っ掛けることが出来なかったけど、
今日は引っ掛けることが出来ました[にこっ/]
レベルアップしたかな?
剛さんの話では腕の力で引っ掛けることができる人がいるらしいですよ。
恐ろしい[ふがっ/]
今夜の月のことは
ちー姉さんにバトンタッチ!
私からはこのへんで・・・。
こんばんわ[にこっ/]  ちー姉です。
数日間の休暇をこちらで過ごし、
とうとう明日 内地に戻ります。
あ~あ、 早かったなあ。
今夜は とお~っても 月が綺麗です。
月明かりが海に映って、海も静かで、湖みたいです。
野空海の見ものは ☆夜☆ですね。
すごいすごい。 
満天の星空も すっごい綺麗だし、
満月も すっごく神秘的だし。
朝焼けも綺麗。
昼間の海も キラキラ光って、とっても綺麗ですよ。
写真家のみなさま。 腕のふるいどころですね。
また、コンテスト優勝者がでるかも、、、です!
次は どなたかな?
また、お会いできる日を 楽しみにしています。
お世話になりました。

“石垣島ダイビング 忍者かな?” への4件の返信

  1. ちぃねぇさん、お疲れさまでした。
    今日帰ってしまったんですよね。
    久々の海メロはどうでしたか?
    また近いうちにお会いしましょう。

  2. 帰りましたよ。愛知は暑い!
    洗濯物を干しながら、送ったマンゴーを心配しています。
    久々の海にしっかり癒され、
    今回の石垣島ミッションはほぼ完了いたしました。
    たいしゅうくんもあと1日ですね。
    お世話していただいたみなさま、ありがとうございました(^_^)☆。
    テツさん、記念ダイブ、ご一緒したかったです。
    また、お会いしましょ!
    本当に、海メロに感謝してます。

  3. ちいねえ、ありがとうございました!!
    お部屋の名前、引き継ぎ、準備しますね。
    ちいねえがいると、海メロが一気にパッと明るくなってたので、
    ぜひ、また来て下さいね。
    運動会、行事などいっぱいの秋ですが、未来あるこどもたちのために笑
    頑張ってくださいね!!
    そして、また次のお休みをまっていまあす!

  4. ステキなコメント、ありがとうございます(^-^)。
    マンゴー、無事に到着いたしました。
    一族、満面の笑みで(^-^)、いただきました。
    明日は愛するらんちゃんはなちゃん(双子の山羊)
    に会いに行ってきます。
    子ども達には、来週会えます。
    本当に癒されたおかげで、早く子ども達に
    会いたいなぁーなんて、思ってます。
    気持ちって、安らぐと変わるんですね。
    疲れを溜めないようにしたいですね。
    また、マッサージが必要性でしたら、呼んでくださいね!
    石垣島の自然と海メロに感謝いたします。
    お盆に行けなかったので、明日、お墓まいりに行ってきます。

yuriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です