海だー

こんばんは、大周です。
今日は
久々に海に出かけました。
体がうずうずしてます。
いざ、ダイビング[にこっ/]
潜った瞬間キンギョハナダイが
出迎えてくれました。
鮮やかな色合いがとてもきれいでしたよ。
他に、
ミナミハコフグの幼魚が
一生懸命胸鰭をぱたぱたぱた
とても可愛かったです。
今日の透明度は
晴れていたらもっと遠くまで
見えていたのになぁ[あわわ/]
午後からは休みで
皆さんで町に出かけました。
自分は来週の石垣研修のホテルの下見に
光恵さんとちー姉さんはお土産屋に行きました。
石垣港からホテルまではなかなか遠く
足がへとへとです[あわわ/]
それから、
石垣港の周りでお土産屋さんの下見や離島ターミナルに行って来ましたよ。
石垣港が綺麗になっててビックリしました。
家に帰ってからは
剛さんの腰のマッサージ。
だんだんとどこが痛いかわかるようになった気がします。
晩に石垣島で
エイサー祭りがありましたよ。
自分は行かなかったけど
のちのち考えたら
こんな機会がないので行けばよかったと
後悔してます[あわわ/]
お目目が重くなってきたので
ここまでにしておきます。
それでは・・・

“海だー” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です