誕生日

こんばんは、大周です。
今日の朝の海は
波がほとんどなくとても静かな朝でしたよ[アハハ/]
今日は、
家族の皆さんで旧海メロの掃除をしましたよ。
家の裏でいらない器材、木材などを正面に出しに。
器材を裏返した瞬間ゴキブリがどばーっと
「ぎゃー」ってビビリながら作業をやっている横で
光恵さんはゴキブリがいても気にせず作業をしてました。
旧海メロ時代で慣れてるそうです。
慣れって怖いですね[あわわ/]
午後からも
引き続き作業を行いましたが
とにかく暑い[あわわ/]
今日の石垣は昨日より
1℃ぐらい低いそうですが
昨日と大差がないくらい
暑く水分補給をこまめに取っていきました。
それから、
今日は光恵さんの誕生日です。
13.2:197:350:0:0:tanzyoubi:right:1:1:3?歳!!:0:
おめでとうございます[にこっ/]
誕生日ケーキは
由里子さん特製チーズケーキ、堂島ロール、チョコケーキ
の三色盛り合わせ。
とてもおいしく頂きました。
これから、
剛さんの腰のマッサージをしに行くので・・・
それでは[ウィンク/]
引き続き   ちー姉です[にひひ/]。
本当に 今日の海は べたべた凪でした。
連日の好天から想像するに・・・ 海の中は きれいなんだろうなあ。。。
ログハウスの大掃除!  
なんだか 感慨深いものがありました。
2Fのお掃除をしながら 最初に泊めてもらったのは
ここだったな・・・ とか、
カウンターの下に聖香や媛香がよくいたな・・・ とか、
プレハブの網枠は おさむ兄が作ってたな・・・ とか、
芝生の上を聖香や媛香は裸足で走ってたな・・・ とか、
ゆりこさんにハイビスカスの枝をもらってかえったな etc・・・。
ぴっかぴかにお掃除しながら、感謝感謝[涙/][涙/][涙/
ログハウスでは いろいろな出会いがありましたね。
今度のお店も たくさんの出会いがありますように。。。
みつえ姉のバースデイ。
連日の 誕生会なのかパーティなのか。
今回は お腹が空く日が ありません。
幸せ・・・というか 計算外というか・・・
実は、海メロ生活で ダイエット[こぶた/]しようと 
たくらんでいたのですが[いやー/][いやー/][いやー/]
そんな気配は ありません。
でも とにかく おめでとう!!!
誕生日まで しっかり働く みつえ姉。 
きっと そろそろ お休みがもらえるはず!
私が書くと 余分なことまで書いてしまいそうなので、
このくらいで 終わりにさせて 頂きます。
剛さんは ただ今 聖香の自由研究のお手伝い中。
無事 進んでくれることを 期待します。
では おやすみなさいzzz  今日も星空が綺麗です[ウィンク/][ウィンク/][ウィンク/]。
 

“誕生日” への2件の返信

  1. ども
    超久々の書き込みです。
    そして、次回は・・・ いつになるか・・・(笑)
    光恵さん お誕生日おめでとう!! 
    ロック負けないように!?がんばってね!!
    ちい姉ぇ がんばってますね。  暑さに負けずにがんばってください。
    海メロのみなさんにまた近いうちに会えるのを励みにがんばります(笑)

  2. ありがとうございます。
    誕生日が嬉しくないような、嬉しいような複雑な気持ちです(笑)
    10月にお会いできるのを、みんなで楽しみにお待ちしています。
    聖香と媛香は待ち遠しいみたいですよ!!

koya- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です