皆さん、初めまして

こんにちは、大周です。
7/31から8/17まで海のメロディーで
インターン実習生として働かせていただいています。
働いていると
ダイビングの仕事だけと思いきや
倉庫の工具整理やタンクとBCの修理、宿泊の準備等があり、
まだまだ自分でも思ったことも無いような作業がありそうで怖いです[あわわ/]
おとついから台風対策として
船を陸にあげて
船の底のフジツボやカキ取り。
大きい船もと小さい船もびっしりでフジツボとカキがいたので
取るのも一苦労です[あわわ/]
家に戻ってからも
台風対策は続けて
家の周りの器材や飛ばされそうなものは
全部倉庫の中にしまい、
排気口にはガームテープを張って
雨が入らないようにしました。
それから、
旧海のメロディーも
台風対策をしてきました。
草びっしりで汗が滝のように流れ出しました[こぶた/]
あと、12日間ですが
剛さんと光恵さんに
いろいろと鍛えていただきます。
明日には台風が通り過ぎてほしいですね。
これからも
よろしくお願いします。

“皆さん、初めまして” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です