石垣島ダイビング 台風対策

こんばんは。光恵です。
今日は、ダイビングに行くかどうか悩みましたが、中止にしました。
昨日のうちに、黒船は上げておいたので、今日は、小船を上げて台風対策です。
船を台車にのせて陸に上げて、ロープで固定します。
この作業が結構大変なんです(泣)
手の薄皮がめくれちゃうんですよ。。
私が、か弱いからかしら??[にひひ/]
エンジンルームの上や、ふたが飛ばないように、ブロックや、ウェイトをのせたり、
テントをはしごをロープで縛ったりといった感じです。
前のお店と今のお店の台風対策、お家2軒分するので、
終わるまでは、何だか落ち着きません。
お客様にも、台風対策体験??として手伝ってもらっちゃいました。
ありがとうございました「[てへっ/]
夕方からは、みんなでボーリングに行きました!
石垣にもボーリング場あるんですよ。
みんなで楽しんだ後は、お決まりのゲームセンターです。
最近のプリクラがどんなものかと、みんなで撮っちゃいました。9.7:196:350:0:0:purikura:right:1:1:プリクラ:0:
何だか、いっぱい機能がありすぎて、ついていけなかったです(笑)
台風の直撃はなさそうですが、明日から暴風域にはいるみたいです。
早く去っていって欲しいですね[涙/]
今からみんなで映画鑑賞です。
おそらく、明日も停電するまでは映画鑑賞になりそうです。。
明日も停電してなければ、日記を書きますね!!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です