石垣島ダイビング 毎年恒例??

こんばんは。光恵です。
今日も良いお天気ですが・・・
台風が近づいてきています[涙/]
このまま台風が来ないんじゃないかと思うくらい天気いいんですよね。。
お昼過ぎくらいから少し風が強くなってきました。
10.8:350:234:0:0::right:1:1:ニセアカホシカクレエビ:0:
今日はまだリーフの外に出て潜れました。
陽ざしも強いので、浅場のキンギョハナダイ、アカネハナゴイの写真を撮るには
絶好です。
のんびり、撮影大会です。
良い写真が撮れたと喜んでおられました。
あれだけ沢山のお魚が、水中を舞っていると、
水族館の水槽にでも入れられた気分になっちゃいます[ほうっ/]
キンメモドキの大群とも遊んできました。
他のお魚見たくても、キンメモドキに邪魔されて見えません(汗)
アナモリチュウコシオリエビや、ソリハシコモンエビなど小物もいっぱいです。9.7:350:234:0:0:safuranniro:right:1:1:サフランイロウミウシ:0:
サフランイロウミウシは、綺麗な黄色で、ちょっと美味しそう??
渦巻きちゃんこと、タテジマキンチャクダイの幼魚も、
ひらひら泳ぎ回っていました。
前より少し大きくなったかな??
 
今日は毎年恒例のYさんのお誕生日のお祝いです!!
前祝いを2回ほどしましたが(笑)今日が本番です。
由里子さんの手作りケーキと、媛香のピアノ演奏で歌を歌ってお祝いです。
おめでとうございま~す!!
来年も、また一緒にお祝いしましょうね[ニッ/]
4?歳がYさんにとって、素敵な年になりますよ~に。。43.7:282:159:0:0:HappyBIRTHDAY:right:1:1:HAPPY  BIRTHDAY:0:

“石垣島ダイビング 毎年恒例??” への1件の返信

  1. Yさん、お誕生日おめでとう[ビール/]
    帰ったら、神子元の激流を楽しもうぜぃ[にひひ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です