石垣島ダイビング 盛り沢山!!

こんばんは。光恵です。
今日もお日さま元気いっぱいで、皆さん日焼けして、段々赤くなってきちゃいました[あわわ/]
船の上は、涼しいので、油断していると大変なことに。。
今日は透明度良いところは、40メートルはありましたよ。18:350:234:0:0:kakure:right:1:1:カクレクマノミ:0:
透明度が良いと、遠くのお魚まではっきり見えるので、嬉しくなって
思わず見とれちゃいました。
そんな中、大きな物体が泳いでくるではありませんか!!
マンタ??
マダラエイです。
私たちの目の前を、泳いでいきました。
違う方向からは、マダラトビエイが登場です。
いつも、アッという間に通りすぎてしまうのですが、
今日はゆっくり優雅に泳いでいたので、写真も撮れたのでは??
マダラトビエイのシルエットは、ほんとにかっこいいですよね[アハハ/]
ナポレオンまで、見ちゃいました。
グルクンも今日は下にかたまっていて、近づいても逃げないんですよ!!
グルクンだまも出来ているし、楽しくなっちゃいます。
カスミチョウチョウウオも乱舞したり、かたまったりでなかなかサービス精神旺盛です。
11.4:234:350:0:0::right:1:1:イソバナ:0:
今日も堂島ロールでYさんのお誕生日の前祝い??です
最近は、毎日ケーキを食べて幸せいっぱいです。
甘い物を食べると、自然と笑顔になります。
星空は、昨日もめちゃくちゃ綺麗でした。
今日もすごい星の数です。
毎日プラネタリュウムにいるみたいですよ。
自然に元気を分けてもらっている気がします[ニッ/]
もちろん、ケーキにもですが(笑)
明日も元気いっぱいで頑張ります!!
みなさま お久しぶりです。ちー姉です。
今日は、堂島ロールを美味しくいただきました。
私は 今日は「海」ROOMを 堪能いたしました。
ベランダから見える景色は 最高です。 
お風呂に入りながら 降ってきそうな星たち☆を 眺められます。
今日も 流れ星☆=見えるかな? 
眠い目をこすりながら、、、夢心地で夜空を眺めてきま~~~す☆

“石垣島ダイビング 盛り沢山!!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です