石垣島ダイビング カツオが!!

こんばんは。光恵です。
今日も暑くてお天気良かったですよぉぉ~
台風前の静けさなのでしょうか。。
少しでもそれてくれればいいのですが(泣)
私は、体験担当でした[にこっ/]
新婚旅行で来てくださったお客様です。
素敵な思い出になるように、頑張らねば!!20.8:350:234:0:0:kibinago:right:1:1:お空とお魚??:0:
初体験ということで、初めは緊張されていたようですが・・
キビナゴの大群のお出迎えにあいながらのエントリーです。
無事に着底して、お魚を見てからは、緊張もほぐれたようです。
キンギョハナダイの群れを眺めていると、
そのバックにキビナゴが雲のように、ずっと流れてきています[ニッ/]
その大群にカツオが!!
凄いスピードで突っ込みながら、頭上を回っていました。
面白くて思わず興奮しちゃいました。
ハマクマノミとも記念撮影です!!
船に上がる時も、ずっとキビナゴの大群の中を浮上していきました。
楽しんでもらえたかな??
またライセンスを取りに、来てくれるみたいです[ウィンク/]
お待ちしてますね!!
昨日は、夜にぺリセウス流星群が見れるということで、
星空観察を3時間くらいしてました。
めちゃくちゃ綺麗でしたよ。
ここに、引越してきて、念願の初星空観察です!!
流れ星も20個以上見れました[ほうっ/]
願い事は1つも言えませんでしたが(笑)
写真は、天の川も写っていますが、わかるかな??
9.5:350:234:0:0::right:1:1:天の川:0:
昼は海、夜は星空、自然で楽しみがいっぱいです
ぜひ皆さんも遊びに来て下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です