石垣島ダイビング ドキドキダイビング!!

こんばんは。光恵です。
今日も海はベタベタで、船の上から水中が見えちゃいます。
水がないみたいです。。
そんな中、朝一でマンタに行ってきました。
ずっとマンタが見たいと念願ダイビングです[にこっ/]
皆さんの願いは通じたかな??
ドキドキドキ。。
皆さんの日頃の行いが良かったのか、見れましたよぉ~
真上を通っていきました。
やっぱり近くで見ると、かなりの迫力です[ほうっ/]
ビデオを写真もバッチリです!!
太陽の光りが入っていて、光のカーテンの中をのんびり泳いでいきました。
見事なリュウキュウキッカサンゴ畑もお散歩してきました。
近くで見るのも壮大ですが、少し離れて全体を見渡すと、
神秘的で、思わず見とれてしまいます。
砂地には、オオコノハミノウミウシがいました。
イソギンチャク??よく見るとウミウシです。
海には不思議な生物がいっぱいです。
今日はひめかとひめかのお友達の誕生日会と、大常連のお客様Yさんのお誕生日の前祝い??
で、子供がいっぱいでにぎやかな夜でした。
伊勢えびや、ミーバイのお刺身や大きなケーキでパーティーです。
楽しい毎日です[ニッ/]
明日も楽しい1日になりますよ~に。。14.1:350:197:0:0::right:1:1:特大ケーキ:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です