石垣島 ダイビング 追い込み

皆様 ご無沙汰です
光恵に 頼まれ 日記を 書くことになりました。
光恵に 大きな 借りを作ることが この 日記の借りは なにか大きなことで
返してもらいましょね
さて 最終的な段階になってきましたNEW SHOP。 お庭つくりはまだですが
これは 長年かけて 散策路を作る計画なので待っていてください
ということで 宿泊施設 ダイビング施設 お家は 約9割まで出来てきました。
今は 手直しをしながら 最終段階に来ております  
その為 毎日 現場に行き 打ち合わせや 気に入らないところの手直しなど
口うるさい 家主になっております。
でも あと少しです。ついこの間までは 何も無かったのにね
由里子社長 光恵専務は 家の引越しの準備で大わらは
預かっているお客様の荷物もわからなくならないように 一個一個確認しながら
用意していますので安心してくださいね。
お店に行っても 荷物だらけ お家にいっても ダンボ-ル箱だらけ
アレルギ-体質の私は 鼻がむずむず!!マスクをして頑張っています
まだまだ ありますね。
私は CDなどの整理を していましたが 懐かしい曲ばかり
由里子社長の好みと 私の好みと全然 違うので 捨てるのも四苦八苦で意見が合わないので
断捨利が出来ません 良くこの意見の合わない状況で 15年以上も一緒に入れるのでしょうね(苦笑)
明日は 子供たちの体験スノ-ケルです。久しぶりの海ですね
海の話が 書けるかな 
 

“石垣島 ダイビング 追い込み” への2件の返信

  1. 新しいお家にも、クモさん連れて行ってあげてくださいね[にひひ/]
    ってか、あそこなら色々な種類が楽しめそうです[てへっ/]

  2. ツッチーの出番が沢山ありそうですよ。
    さすがに、私も素手で掴むことは出来ませんから[あわわ/]
    剛さんにいっぱい貸しを作らないとね[にひひ/]

つっちー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です