石垣島ダイビング 心配は。。

こんばんは。光恵です。
今日は、小学生のスノーケルの予定だったのですが。。
朝からあいにくの雨でした。
昨日まではお天気良かったのに、可哀想だなと思っているところに電話が・・
雷注意報が出ているということで、延期になってしまいました[あわわ/]
媛香の顔が頭によぎりました。
昨日から、一緒に、マスクやフィン、ウェットスーツを準備したのですが、
とにかく嬉しそうで、私も何だか楽しい気分になっちゃうくらいです。
朝から水着を着て、はりきって登校して行きました。
黒船に一緒に乗りたいねと話していたのですが。。
残念です[涙/]
でも、一応延期ということですからね!!
お天気が良い方がもっと楽しいかも[ニッ/]
お楽しみは後にとっておこうね!!
急遽、海がなくなったので、もちろん私は引越しの準備です。
箱詰めや、買ってきた物を、運ぶ部屋ごとに分けたりとりあえず、やることが
沢山あります[目が/]
毎日、部屋中に荷物が広がり、それを捨てたり荷造りするという作業の繰り返しです。
まだまだ先が長そうですが、頑張らねば!!
今日の夜のデザートは、媛香の大好物サツマイモです(笑)
ばあばあから、媛香がおねだりしていた立派なサツマイモが送られてきました。
箱を開けて、大喜びして踊っていました。
幸せそうに、ほうばっていましたよ[にひひ/]
もちろん、私達の心配は、媛香のめちゃくちゃ臭いオナラです。。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です