石垣島ダイビング 蜘蛛くもクモぉぉ~

こんばんは。光恵です。
台風が過ぎ去った後は、いつものことですが、めちゃくちゃ暑ぅぅ~い[あわわ/]
内地は雨が凄そうですが、皆さん大丈夫ですか?
今日は、雨も降らなさそうなので、お客様の器材を乾かしたり、
色んなものを、天日干ししました。
剛さんと器材干場の上の棚の整理をしたのですが、剛さんの悲鳴を何度聞いたことか。。
皆さんもご存知のとおり、剛さんの世の中で1番苦手なのは蜘蛛です。
蜘蛛が姿を現すたびに、私の頭の上に飛ばしたり、
かなり逃げ腰で作業してました(笑)
最終的には、長い棒で物をよけて、蜘蛛がいないか確認しながらの作業です。
皆さんにも、剛さんの顔を見せたかった[にひひ/]
私も、昔は蜘蛛もゴキブリも大の苦手でしたが、
今では、平気になりました。
もちろん好きではないですよ(汗)
何しろ、かなりのビッグサイズですからね[あわわ/]
蜘蛛はゴキブリや虫を食べてくれますから、お家にいるのは大歓迎という人もいます。
夕方には、黒船を降ろしました。
やっぱり、海に浮かんでる姿が似合います[ウィンク/]
明日も、石垣は、お天気良さそうです。
それでは。。

“石垣島ダイビング 蜘蛛くもクモぉぉ~” への2件の返信

  1. 台風のニュースを見て、心配していました。
    なにしろ、野空海の開業前ですものね。
    でも、みなさん無事のようで安心しました。
    虫たちには会いたくないけど、太陽が恋しい・・・

  2. 今年は台風が多いかもというニュースを見て、
    ちょっと憂鬱です[涙/]
    自然には逆らえないですし、水温が上がり過ぎない為にも、
    定期的にきてもらわないと困るのですが。。
    太陽も虫達も、相変わらず元気いっぱいです[にひひ/]
    スタッフと一緒にお帰りをお待ちしております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です