石垣島ダイビング 台風日記

こんばんは。光恵です。
昨日は、台風日記を書こうと思ったのですが、台風の影響で、ネットがつながらなかったので。。
台風は、思っていたよりはたいしたこと無くて無事に通り過ぎました。
朝方から、少しずつ風と雨が強くなり、
お昼には停電しました。
私のお部屋も雨漏りです[あわわ/]
夕方には、雨も風もずいぶん弱まりました。
今日中には、停電が復旧しないかな??ということで、
暗くなる前に、早めにご飯を食べて、水シャワーを叫び声をあげながら浴びました(泣)
冷凍庫に入っていた、アイスをみんなで無理やり3本も食べちゃいました(笑)
街は停電していないという情報が!!
お家に居ても寝るしかないので、街にドライブです[ウィンク/]
が、お店はほとんど開いていなく、結局、本屋さんに立ち寄って帰ってきちゃいました。
帰り道で、行く時にはついていなかった電気がついているではありませんか!!
どこまで、回復しているかドキドキ・・
お家に明かりが灯っているのをみて、みんなで喜びました[アハハ/]
今日は、朝から、台風対策で片付けていたものを全て外に出して、
飛び散った葉っぱや、木のお掃除です。
その後に、お家と車を真水で洗って海水を落とします。
何度やっても、大変な作業です[涙/]
午後からは、船のロープをほどいたり、明日船を降ろせるように準備をして、
台風の片付けは終了です。
とりあえずは、台風が何事も無く通り過ぎてホッとしました[ニッ/]
それでは。。

“石垣島ダイビング 台風日記” への2件の返信

  1. こんな時期に大きな台風が来るなんて[あわわ/]
    新しいお店も無事で、ホッとしました。
    完成までは、さすがにもう来ないですよね[涙/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です