石垣島ダイビング ドキドキ・・

こんばんは。光恵です。
今日も、お天気良くて暑い1日でした。
ちょっと動くだけで、汗だくです。
午前中は、小船のオイル交換をしてきました。
お昼に満潮だったので、黒船をあげたかったのですが。。
エンジニアの人に頼んで、船を修理していたのですが、原因がわからず、
船が動かせない状況になっていたので、剛さんも私もドキドキ・・
台風が近づいてきているので、明日になると風が強くなるので、できれば今日中に上げた~い[目が/]
万が一、間に合わなかった場合は、どうやって上げるかを考えたりして、思わずため息が[涙/]
他の船が上げて、ロープを縛っているのを見ると、何だか落ち着かないですよね。。
とりあえず、小船のロープをとったり、他にできる台風対策をやって、
気を紛らわしてました(笑)
夕方になっても、まだなおらない様子だったので、半分あきらめていましたが。。
1つ1つ、原因を追究してついになおりました!!
良かったぁぁ~
思わず、飛び上がって喜んじゃいました[ウィンク/]
それから急いで、黒船を上げて、一安心。。
ロープは明日頑張ります!!
大きな台風なので、ちゃんと台風対策しないとね。
この時期に、こんなに大きな台風が来るなんてどうなってるんでしょうか[あわわ/]
今年はこの作業を、何回するのかなぁぁ~
少しでも少ない方が、ありがたいのですが。。
台風に負けずに、今年も頑張らねば!!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です