石垣島ダイビング お日さま眩しいィィ~

こんばんは。光恵です。
今日は、1日良いお天気でした。
陽ざしが眩しい1日でした[クール/]
たまっていた洗濯物や、お客様の器材を干して乾かしました。
台風が近づいてきているので、いつお天気がくずれるかわからないので、
晴れている時に、乾かさないとね[ウィンク/]
小船も上げて、船名 arcadia とカッティングシートで貼ってきました。
ちょっとずれるだけで、全然変わってくるのでなかなか難しいんです[あわわ/]
明日は、オイル交換をする予定です。
定期的にメンテナンスしないと、大事な船ですからね!
帰ってからは、使わない荷物を少しづつまとめて引越しの準備をしていました。
かなりの荷物があるので、結構大変です。
これを機に、今まで捨てれなかった物も思い切って捨てて、荷物を減らさないと。。
由里子さんは、聖香と媛香の荷物整理が大変そうです。
沢山のおもちゃやぬいぐるみが・・
1ヵ月後には、新しいお店に引越ししているんですよね。
何だか実感がわかないですが、早めに準備しとかないと大変そうなので頑張らないと!!
台風は、直撃しそうな気配が・・
なかなかの大きさです。
少しでもずれてくれればいいのですが[涙/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です