石垣島ダイビング パラダイス!!

こんばんは。光恵です。
今日は快晴で、暑い1日でした。
海の中も、光りが入って綺麗でした。
透明度も良くて、ダイビング日和です[ニッ/]
船から、水中が見えて、海に入る前からワクワク。。
13:197:350:0:0:ryukyuu:right:1:1::0:
綺麗なブルーの水をバックにカスミチョウチョウウオがいっぱい!!
グルクンいっぱい!!ハナゴイいっぱい!!キンギョハナダイいっぱい!!(笑)
お魚パラダイスです[にこっ/]
お魚に囲まれて、幸せダイビングでしたぁぁ~
浅場では、太陽の光がキラキラ光って、色鮮やかなお魚をしばらく観賞して楽しみました。
上がりたくなくなっちゃいますね。10:350:263:0:0:baburu:right:1:1::0:
リュキュウキッカサンゴのキャベツ畑も水中散歩してきました。
透明度も良かったので、広大なリュキュウキッカサンゴ畑を目の前に、水中とは思えない不思議な
感覚に陥ります[ほうっ/]
カクレクマノミとも記念撮影してきました。
お昼は、船の上でのんびり絶景を楽しみながらお弁当を食べました。
よりいっそう美味しく感じます。
海の中も船でも絶景が楽しめた1日でした!!
16.8:197:350:0:0:kakure:right:1:1::0:
明日も楽しんできま~す[ウィンク/]
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です