石垣島 ダイビング 穏やかな

どうも、こんばんわ!カツキです!
本日はお客さんにきていただき
海へいってまいりました!
1本目は SEA STORYというポイントへ!
今回はカスミチョウチョウオや、グルクン、
ウメイロモドキなどをみました!
ウメイロモドキは真っ青ですごくきれいでした!
ここは いつ見ても魚影の濃さに驚かされます その中で 一緒の水深で魚達に囲まれると
自分を仲間に受け入れてもらえたかのような感覚になってしまって
思わず 嬉しくなってしまいますよね しかし 微妙な動きで
驚かしてしまったときには 申し訳なかった気がしたりして・・・(笑)
5.1:350:197:0:0:DSCF7866:right:1:1::0:
12.5:350:263:0:0:DSCF7869:right:1:1::0:
17.2:350:196:0:0:DSCF7862:right:1:1::0:
2本目は、沖の根へ!
今回はパイナップルウミウシや、
アンナウミウシ、ミゾレウミウシ
オトヒメウミウシ、ウミウシは もちろん 色々な形 色具合があるのですが
その固体にも よって 違った表情があります
特に ミゾレウミウシは 人の顔のような一筆書きできそうな
お顔をしています。生き物の面白い表情を写真に収めるのも楽しいですよね
写真に載せた 派手派手パンダホヤ?もかわいらしい表情です
そして、
僕は見てはいないのですが、
剛さんいわく、イソマグロも
みられたそうです!
本日のダイブは2本でした。
海メロに帰ってきてからは
お店の周りの掃除を!キレイすぎて困るかしら?
でも 皆さんが見たら まだまだかな?
でも 仕事の基本は 掃除から
そこから 段取りを覚えるのですからね
手が抜けない大事な仕事です
ので明日も 丹精こめて!!巨匠と言われるその日まで!!
最後に、ホッシーのっても大丈夫!笑
強いぞ 手作り椅子!!
19:350:197:0:0:20110421150140:right:1:1::0:

“石垣島 ダイビング 穏やかな” への3件の返信

  1. おおぉおお〜!
    さっそく出来立てのイスと机で楽しそ〜[アハハ/]
    ホッシーが座って大丈夫なら、安心ですね[にひひ/]
    カツキくん、みんなにヨロシク[ビール/]
    しかし・・・ホッシーは相変わらず、裸ダイブなんだな・・・[クール/]

  2. ホッシー乗ってもだいじょうぶ!で、販売できますかね?
    裸ダイブじゃないと暑かったそうです![クール/][ニッ/]

  3. 裸だとさすがに少し寒かったようで、ウェットスーツを着ましたが、暑くて、海の中でも汗かいてたみたいです[あわわ/]
    寒いときは、ホッシーの傍に行くとあったかいですよ[てへっ/]

yuri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です