石垣島 ダイビング 今日は大工さん?

こんばんわ!カツキです!
今日はお天気は日射しが強くて、
かなり焼けた気がします。
なのでお風呂に入る時に
ひりひりしてなかなか痛かったです・・・
そして、今日は新しいお店で使う椅子を
剛さんと二人で暑い中必死に作っていました!
材木の寸法をはかって切断したり、
いろいろ頑張りました!
ですが途中でハプニングが・・・
板をパッと持ち上げると、
何とか山ゴキブリという
バカデカイゴキブリが2匹・・・
ゴキブリだけが虫の中で苦手な僕は
本当にびっくりして飛び上がってしまいました・・・
剛さんはその逆で、ゴキブリは大丈夫だけど、
クモが苦手らしいです[にひひ/]
そして今日剛さんのことで
気付いたことが・・・
意外と剛さんは冗談が大好きなんですね[アハハ/]
今日も楽しい時間を過ごさせてもらいました!
こんな、楽しい海のメロディに
皆さん遊びにきてくださいね!

“石垣島 ダイビング 今日は大工さん?” への4件の返信

  1. なんだか楽しそうだなぁ。次回お合いするころには真っ黒になってるかな?

  2. 森さんコメントありがとうございます![にひひ/]
    毎日すごく楽しく過ごさせてもらってます[アハハ/]
    すでに結構黒くなってますよ[にこっ/]

  3. かつき君 元気そうで何よりです。
    私は引っ越し準備で死にそうです。
    朝から片付け(ほとんど掃除・・・)気分悪ぅになってしまいました。[パンダ/]

  4. お引越しされるんですね!
    お体に気をつけてくださいね[ウィンク/]
    また石垣島に綺麗な空気を吸いにきてください!

台湾もり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です