石垣島 ダイビング | ウエットスーツ君33号

26:261:350:0:0:ウエットスーツが:right:1:1:33号:0:
どうも~こんばんわ!!
今日は、天気予報では、晴れだったものの、
実際今日の天気は、曇りでした[涙/]
ただ気温は、少しずつ
暖かくなってきている気がします!!
今日は朝から、こんなものを作っていました!
その名も、『ウェットスーツ33号くん』です!
ちなみに1~32号はいません・・・
実はこれは、ウェットスーツで発泡スチロールを
包み込み、防波堤などと船の間に挟み、
船が傷つかないようにするためのものなのです!
右のものを作り終えた後は
水で車内を洗うとすぐ錆びて汚くなるので
錆びないように、海メロ号の前の足元のシートを剥がし
黒い防錆ペンキを塗っていました。
これで海仕様の海メロ号の完成ですっ!
ウエットスーツ君と、
海仕様の車のほうの
みなさま 活躍を、楽しみに?遊びに来て下さいね。

“石垣島 ダイビング | ウエットスーツ君33号” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です