石垣島 ダイビング 日記 だけど 旅行日記

こんばんは 皆様 久しぶりに 登場です
やっと 石垣島に 帰ってきました。 内地で お会いした皆様 いろいろ
有難うございました。 鈴木家 珍道中は 今年も 話題がつきません
それが 鈴木家なのです!!
さて 最初の 1週間は ずっと 快晴で!!雨にはあわずに済みましたし
気温も 高く 穏やかで 何と 嬉しいこと! 日頃の行いのおかげですね
と思いきや 3日後には 毎年恒例の事になるとは このときは誰も思いもせず
幸せな 日々がこのまま続くものと思っていました。あはははは
最初は ユリコ社長の実家の大掃除!!実家は 安土にあって 信長公のお城が在った山などが
近くに あるところで 風光明媚な 場所に ありますが
ただ難点なのは めちゃめちゃ 寒かったことです。
お寺の早朝の掃除をしているような 肌に突き刺すような冷たさの中 お手伝いして来ました。
その為なのか 3日後に 聖香に 異変が起こるのです。
とりあえず2日間は無事終了!! さて 3日目は 午後から 掃除も終わったので
京都に行く事に成り 聖香は 今年のテ-マは 新撰組のゆかりの地を歩く計画を立てていました。
が ででででたああああああ 熱が やっと 用事から開放されて 出かけられるようになった時に
案の定 鈴木家の 特攻隊長 聖香!!39度9分の熱 カワイそうに 京都行きはお休み
そこで 媛香は 元気だったので 私と媛香のいとこ姉妹と京都に出発です。
 行く先を決めていなかったので
急遽 二条城と いつもの食べ歩きで錦市場に 豆乳ド-ナッツ や 揚げてかまぼこ
サツマイモ揚げ アイスクリ-ム いっぱい 食べてしまった。
更に 夜は 近江牛のすき焼きを!! 食べ過ぎ街道まっしぐら!!
聖香は 昼 39.9度だったのが この時7時には 36.8度に
凄い回復力だ 明日は 伊勢神宮に行く予定だぞ!!聖香 頑張れ! 明日には
平熱になりますように さあ 明日には いけるのでしょうか!!!!!
ということで 今日は このくらいで 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です