石垣島 穏やかなり 鈴木家は 不穏なり? 

今晩は 今日は 日韓戦ですね サッカー!! わくわくします
しかし 私が見ると 負ける可能性があるので ちらチラッと見るだけで我慢しようかな
さて 石垣島の冬の装いも 少しずつ春に近づいているのでしょうか
日増しに 寒さが揺るいでいるような また 暖かい日も増えてきて
寒い日と 暖かい日の割合が 熟語のとおり三寒四温通りになった気がします
水温は 23度はありますので 海の中は暖かいですね それなので
今日は 夜の海に行こうか迷っていたのですが 体調が いまいち 万全じゃないのであきらめ
また 海を眺めに うろうろしてきました。 光恵みたいに あははは
さて 私たちが 内地に戻るひまで あと10日 子供達も楽しみにしているようで
それ以上に私が 楽しみにしているかな 今年も 関西から 北は北海道まで移動してきます。
毎年 鈴木家は この時期に 風邪やインフルエンザや色々なことが起こるので
不穏な予兆がないか 心配です。 今回は子供も来年は中学生なので こんなには長く出かけなくなるので
 いろんなところに行けたらいいな もちろん
ご当地B級グルメも堪能してきます 皆さん どこがいいか 教えてください
大阪 京都 滋賀 三重 伊勢 名古屋 東京 北海道 情報お願いします
でも 暴飲暴食はしないよう 控えめにしなくては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です