石垣島 ダイビング 春への階段

今晩は 今日は 石垣島 めまぐるしいくらい 天気がころころ 朝 雨が降って その後 暑いくらい 晴れまくって
そうかと思えば 大雨で何じゃ この天気は 一日 天気にやられっぱなしの一日そんな中
午前中は 東京で 新規移転に伴う 小物や家具 照明 器具のショールームの回る順番を考え
やっと 目安になる コースが決まりました。ある意味 あっちこっち行くので
東京観光も兼ねてしまうような感じがします。 スカイツリーも昨年見ているのですが今回もみれそうです
新宿にも行くし 井の頭線にものります。 渋谷にも どっちにしても 人ばかりだ
いつも 石垣島ばかりで 人をよけながら歩いていないから たまには いいか
お昼からは マンゴハウス作りをお手伝い お船もお金がかかるけど 農家もいろな経費がかかるのですね
それを聞くと マンゴ1キロあたり 2000円以上のわけがわかりました。
来年のマンゴは もっと 味わってたべよっと9.5:226:127:0:0:nijitosakura:right:1:1:春へ:1:
さて そんな天気だったので 途中で虹も見れたのですが その虹が 
この間 日記に載せた 寒ひ桜の向こう側に  さらに 沢山の花をつけていてくれました。
 徐々に 春の階段を上っているのですね 皆さん ダイビングも そろそろですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です