石垣島でダイビング| おしゃれな生物 パート2

素敵な冬のおしゃれガニ
ご存知ユキンコボウシガニ
5.6:350:234:0:0:ゆきんこ帽子:right:1:1:真っ白の帽子をかぶるカニ:0:
ユキンコボウシガニは、ダイバーにも人気。
その名のとおり、
雪をイメージする白い帽子をごっそりかぶっています。
去年は結構良く見つけていましたよ
帽子がちょっとたてに長めなのが魅力的。
15.1:350:234:0:0:マフラーをつけて:right:1:1:真っ白マフラー:1:
こちらは、「ちょっとそこどいてよ」
と真っ白のマフラー?てぶくろか?
をしておしゃれなお姉さんガニ
が歩いてきているような光景。
ちょっと派手目なのがいいでしょ。
今日は、日曜日。
でも、工事はノンストップで続いています。
図面を見てたくさんの大工さんが手際よくトンカントンカン。
構造のことからしあがりのことまで
いろんなことを頭に入れて
図面どおり進めていくのはとても凄いなあと思います。
フリーター家を買う。でもやってましたが、
大変だけど結果もあってやりがいのある仕事のひとつのように見えました。
なかなか見られない工程なので、
毎日1回見学もさしてもらっています。
さて、昨日3.4.5月の特典をお知らせしましたが、
先着1名まだ大丈夫です!お急ぎください。
ちなみに海メロでは、航空券や、宿の手配もサポート
しますので、(旅行業ではないですが。)
気軽に何でもおたずねくださいね。
予約、問い合わせは、
電話なら 0980-89-2280
メールは info@umimelo.com
umimelo@gmail.com
どちらでもOKです。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です