石垣島ダイビング日記|今日の海メロ

ブログ2日間あいてしまいました。。。
というのも、新ショップの色々細かいことを決めていくときになってきて
頭を使いすぎて?と言ってもそんなに体も動かさずに考えているばかりなのですが、[にこっ/]
ずっと考え事、決め事、をしていました。。
さて、
そろそろ、どんな感じか公開。
といきたいのですが、
それはお楽しみにしておいて、
今日は、
2階から見える海
のみ公開してみようと思います。
絶景の宿 海メロです。
ここを使えるのは
6月からよろしくおねがいします。
11.1:350:197:0:0:2階からの光景:right:1:1:新しい海メロ客室からの光景です!:0:
ちなみに、
普段は、この海に潜っています。
ボートスノーケルなども最高ですよ。
3.4.5月にも遊びに来て下さい。
24.5:263:350:0:0:デバスズメダイ:right:1:1:海の中には海のメロディーが・・・・:0:
海は、同じです。笑
それと、
3.4.5月の特典!追加です!!
なんと、
3月4月5月それぞれ、ファンダイビングの予約 先着1名様
6月から使える 年内有効の
宿泊モニター1泊分をプレゼント!!
ダイビング計画中の皆様、まだ間に合います。
予約お急ぎください!
こちらは、すぐなくなると思うので?ブログからのみの情報です。
今日のお魚はこちら。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です