石垣島ダイビングショップ海のメロディー クリスマスはどうすごしましたか?

14:225:300:0:0:20101223202808:right:1:1:第1段クリスマスケーキ:0:
皆さん、クリスマスイブ、クリスマスはどんな風に過ごされましたか?
サンタクロースは 来ましたか?
昨日、グーグルの サンタは今どこに? の追跡を偶然発見。
みなさん知っていました?
世界中を、飛行機よりも早くトナカイのそりに乗ってまわっているサンタを、
追跡しているんですね。オーストラリアや、日本を走っているサンタの画像が
ずっと更新されているんです。世界中に幸せの種を降り注いでいるように、
地球一周していました。そうだよね、それがサンタだよね。とちょっと感動でした。
10.5:225:300:0:0:20101224193217:right:1:1:第2段手作りクリスマスケーキ:0:
そして、海めろのクリスマスは、三日間続きました。笑
23日は大人友達と。
24日は家族で
25日は子供友達たちと。
サンタもちゃんと来ましたよ。
前日までサンタって本当はママなんじゃない?
と言っていたヒメカですが、
今朝起きてきたときには
まん丸の目をして
「サンタ来たよ!
 なんで、ひめかの欲しかったものがわかるの??」
と言っていました。
かわいい[ニッ/]
サンタさんは、みんながビックリする顔が大好きなんですね。きっと。
みんなが欲しかったものをくれますものね大体。笑
8.8:225:300:0:0:ケーキ:right:1:1:クリスマスケーキ3つ目はそれぞれのプレートにおしゃれによばれました。:0:
今日は、小浜島はいむるぶし
にクリスマスランチを食べに行き、
子供たちとみんなでランドカーにのって宝探し。
園内をくるくると、
結構真剣に宝の地図をにぎりしめ、
宝の鍵をもって、宝箱をあけて、キーワードを5つ集めてまわるというものでしたが、
大人もいっしょに楽しみ、童心に帰って満喫しました。
景色もみながら写真も撮りながらで、楽しめましたよ。
道中の船がまた波でパンパンと飛んで、
子供はジェットコースターのようで喜んでいました。
今日は、いろいろと予定が重なり
夕方は 〇百景の撮影が。[にひひ/]
まだ、テレビに実際に放映されるかわかりませんが、もし、決まったらお知らせしますね!!
私はテレビの撮影初めてなので面白かったです。
お父さんは確かタレントさんを乗せて撮影したことがあったはず。
で、
さらにそのあと、
前から遊びたかったお友達をおうちに招待して
お泊り会
みんなでご飯を食べて、デザートを食べて
みんなでできるゲームをやって、子供たち
5名ほどでごろごろ今眠っています。
明日も午前中遊ぶ予定。
冬休みに入ってクリスマスで、
まあ、ごほうびのひとつかしら?
子供らは、いっぱいまとめて遊んじゃいました。
というわけで、3日間連続ケーキを食べたので、
明日からはちょっとダイエットしないと?
次はお正月なので。笑
おおそうじでもしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です