石垣島ダイビングショップ お菓子の家

10.8:300:200:0:0:okasinoie:right:1:1:お菓子の家でえす。:0:
今日は朝から一日中年賀状の宛名書き、をしていました。
せいかにも手伝ってもらってましたが、
今までそんなに沢山字を書いたことがなかったようで
しばらく手を使いすぎでしびれたようになっていました。
学生なのだから、もっと使えーーー!ー普段から。笑
途中息抜きで、
サンタさんからもらった太鼓パーティーを大画面でやったり、
勉強をしたり家ですごしていましたが、
結構天気も良かったので、途中でバトミントンをやったりもしていました。
で、夕方になっていただきもので
お菓子の家を作ろう、ということになり、
こんなのをつくっていましたよ。
つくりやすいようにセットされているのですが、可愛くって、食べたくないー感じですよね。
10.3:300:200:0:0:okasinoie2:right:1:1:デコってみました:0:
いつ食べようか悩むところです。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です