石垣島ダイビング  ダイエット??

こんばんは。光恵です。
今日は、台風も遠のいたので、昨日に比べて、ずいぶん風もマシになりました。
が、まだまだ風は強く、海も大荒れです。
今日は、少し晴れ間を見ることもできました。
午前中は、船の台風対策のためのロープの片付けや、ペンキを塗るために、
船底を、サンダーで綺麗にしました。
午前中の作業が思ったよりはかどったので、午後からは、黒船のペンキ塗りをしました。
船底塗料は、すぐに乾いてしまうので、丁寧に早く塗らなければいけないので、結構大変です[あわわ/]
寝転びながら塗るので、お顔がいつも大変なことになるので、今日はマスクをしちゃいました(笑)
気にしている暇はないもので。。
塗り終わって、マスクにとんでるペンキを見て、マスクをして良かったと思いました(汗)
ペンキ塗りは、腹筋している状態で塗る時間がながいので、鍛えられますよ!!
お腹がピクピクしてました(笑)
お腹へっこんだかなぁぁ~
ダイエットに皆さんも、ぜひ!!
ずっと気になっていた、黒船の船底のペンキ塗りが終わって良かったです[ニッ/]
綺麗になって、喜んでくれてるかな??
明日は、小船の船底塗りをしたいと思います。
黒船に比べて、面積が少ないので、ちょっと嬉しかったりして・・
それでは、明日も頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です