石垣島ダイビング お話??

こんばんは。光恵です。
今日は、台風の影響で、大荒れのお天気です。
また、あちこちに葉っぱが飛び散って、掃除が大変そうです[あわわ/]
思ったより、台風も大きくなったので、直撃しなくて良かったとホッとしています。
今後は、内地の方へ向かうみたいなので、皆さん気をつけて下さいね。。
風は強いですが、外に出れない状況ではないので、今日も船の作業をしに行きました。
車を運転していても、ハンドルをとられてしまいます。
船底塗料を塗ろうと思っていましたが、雨が降ったりやんだりだったので、今日はやめておきました。
エンジンの部品の修理をしていたのですが、色々ハプニングが起こり、大変でした。剛さんが・・
船は私達にとって、大切なパートナーなので、毎日耳を澄まして、体で感じてお話しています[てへっ/]
時々、嵐がやってきて、大急ぎでエンジンルームを閉めたり開けたり・・
はっきり、雨が向かって来る様子がわかるので、ちょっと面白いですよ!
午後からは、器材の修理をしていました。
器材とお話です(笑)
明日は、1日船の作業をする予定です。
雨が降らなきゃいいのですが・・
それでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です