石垣島 ダイビング お休みでも。

こんばんわ、とっし~です。
今日も風が止みません。。
この風はいつ止むのでしょう??
早く、波の無い海で潜りたいですね~。
今日は、海はお休みです。
なので、溜まっている陸仕事をスタッフ総出で行いました。
私は、お店の大きいゴミと不用品を集めてゴミ処理場へ持って行き、その足で港へ。
港では、船のメンテナンスと細部の清掃、明日の準備をしてきました。
それから、お店に戻って車を綺麗にしてあげ、光恵ネエのお手伝いをして、
終わったのは19時頃でした。
海がお休みでも、やることはいっぱいあるものですね~。
でも、充実した1日でした。
さて、台風の行方ですが、フィリピンのルソン島へ上陸したようです。
もうこちらに来ることは無いようです。(ホント、よかった。。)
一時は、890hpaまで下がり猛烈な大型台風になっていました。
そんな台風が、石垣島に接近したら・・・・・・、
考えただけでも、ゾッとします。。
明日は、風も止んでいいお天気でありますように。
それでは・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です