石垣島ダイビングショップ 海メロの家族日誌

13.2:300:200:0:0:エイサーはりきって:right:1:1:エイサーをがんばりました。:0:
14.8:200:300:0:0:校旗をもって入場:right:1:1:校旗をもって入場します。:0:
最近の子供たち。夏休みのいるかツアーが終わってから、ずーっと夏休みモードから抜けきらず、
9月は運動会の練習ばかりで、勉強もせず体育ばかり。
体力がついたのは良いのですが。。。笑
19日は運動会の予定でしたが、台風で延期。23日に運動会がありました。
そして、25日はせいかの初水泳大会参加でした。
23日の運動会、かけっこも頑張りましたが、長女は児童会長として、校旗をもって先頭で入場行進。
挨拶も立派にがんばりました。緊張しているのかちょっと固い顔でしたが、
あと少し、にっこりできるといいね。笑
あとは、今回始めて旗頭を持つ出番があり、せいかは、小さい体でしっかりと
バランスをとって旗頭をもっていました!!
次女のほうは、組み体操で小さい子を支えたり、力いっぱい走ったり、
エイサーをとっても張り切って動きも大きく上手に踊っていました!
子供の成長を見るのはとても嬉しく
こちらも励まされます。
とても素敵な写真をいっぱい撮っていただいた板前さん、ありがとうございます!!
ほんとはパパが走る家族リレーを代理で走っていただきました!感謝!
25日は石垣市水泳競技大会でした。
聖香は自分で得意、という平泳ぎ50M 6年女子レースと
仲良しグループで作るチームきらりんラブで、200mリレーレースの50mクロールを
泳ぎました。
そして、なんと、
ともに3位入賞!!
13.1:197:350:0:0:NONALNUM-NuW5tOW5s-azs-OBjjUw772NM-S9jQ-E:right:1:1:石垣市水泳競技大会6年女子平泳ぎ50m3位:0:
6年女子は石垣でも早い人ばかりの中で大健闘
リレーのほうは、男女混合小学生で11チームのうちの3位なので、
こちらも大健闘。上位の2チームは大会新記録をだしたりしている
早いチームなので、3位をとれたのは立派立派。
最初は、出るのもいやだいやだ、としり込みしていたのですが、
せっかくスイミングを習っているのですから一回でも記念で出てごらん、と
ママのお願いを聞いてくれたせいか、なのでした。。。!
15.8:197:350:0:0:NONALNUM-MjAwbeODquODrOODvDEx44OB44O844Og5LitM-S9jQ-E:right:1:1:リレー3位 台に乗り切れないかも?:0:いやいやだったけど、ご褒美のリュックに、
表彰状までもらえて、ちょっとはうれしかったはず???
大きくなったときに出ておいてよかった、と、自信を持つひとつになったり
してくれたらよいのですが。。。。
と、そんなわけで、スポーツの秋を満喫中のせいかひめかなのですが、
そろそろ読書の秋勉強の秋、にうつって欲しいような。。。。
と、思いきや、こんどは陸上競技大会、
野底つぃんだら祭り、など行事が控えている楽しい石垣の小学生なのでした。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です