石垣島ダイビングショップ海のメロディー 夏休み

子供の夏休み中ですが、次女も旅行に出発しました。
ずっと、楽しみにしていたのでどんな旅になるかな?
リュックは暑いということで、デコしたスーツケースを引っ張って、
でかけていきました。
4.1:141:250:0:0:シンプルデコ:right:1:1:シンプルデコ:0:
羽田まではひとりです。
のったのは、なんと琉神マブヤ-の飛行機。
楽しそう!5.1:141:250:0:0:琉神マブヤーのイラスト入り飛行機:right:1:1:マブヤー飛行機にのっていきました。:0:
お姉ちゃんのほうも、合唱を終えて、今日は海遊館にいったようです。
本人からはなかなか電話もしてくれないので、[あわわ/]
合唱の様子もネットから知りました。
いしがき少年少女合唱団で調べると、ブログを書いていてもらうのなどが出てきます。
写真も見れて、ようすがわかってよかった。
夏休み満喫です。[ニッ/]
楽しんできてね!
10日間ほど静かな海メロが味わえますよ?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です