石垣島 ダイビング  家族って

9.2:250:188:0:0:032:right:1:1:みんなで:1:
9.7:188:250:0:0:031:right:1:1:見て ハ-ト :1:
こんばんは 石垣島 今日は 朝~雨かな 雷かな晴れかな 曇り 雨
と いった変な天気模様でも 海は静かだったので 楽しんできましたよ
今日は ダイビングも スノ-ケルもご家族様です
家族で マリンスポ-ツいいですね!! 
マリンプ-ル とハナダイの根 ハ-トのクサビライシは健在です!!いつもみても
心を和ませてくれる形 まるで私の心の形!!仏の心で 皆様のダイビングを見守っているわけで
しかし いつ見ても よくこのような形が自然にできたなと感じます。
ここの 風景は 独特でお客様も喜んでくれます 不思議な幻想的なサンゴですので
是非見に来て下さいね
ハナダイの根では 色んな魚がいました。書くのが大変!!今日は そこで 私だけ
大きなイソマグロを見てしまいました。行いがいいとそのようになるわけで!!
皆様 一日一膳?!ですよ!
今日は アカククリに混じって ナンヨウツバメウオも!!いました。普通はここにはいないのですが
台風のせいでしょうか 台風後は いろんなものが出てきますよ。明日も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です