石垣島ダイビング 海を満喫!!

こんばんは。光恵です。
今日もお天気良くて、海の上は、とても気持ち良い1日でした。
陸は暑くて大変かもしれませんが。。
1本目は、沖の根です。
何か大物が見れたでしょうか・・
大物は見れませんでしたが、カスミチョウチョウウオの群れが幻想的な世界を作りだしていました。
ブルーの海に、黄色に白の魚の色がとても映えます。
アデヤッコもいましたよ!8.3:250:167:0:0:ミゾレウミウシ:right:1:1:ミゾレウミウシ:0:
2本目は、須藤さんポイントです。
ハナゴイの壁に吸い込まれちゃいそうでした。
あの色は、ほんとに目をひきます。
突然、インドカイワリの100匹くらいの大群が、次々と目の前を通り過ぎていきました。
アレだけの数がいると、やっぱり興奮しちゃいますね[にこっ/]
もちろん、ここにもカスミチョウチョウウオと、グルクンの大群がいて、いっぱい楽しませてくれました。
とても綺麗なハナゴンベの写真の撮影にも成功です。9.3:250:167:0:0:ハナゴンベ:right:1:1:ハナゴンベ:0:
3本目は、カスミの森です。
今日は、カスミチョウチョウウオがとにかくかたまって凄かったですよ!!
囲まれちゃって、幸せ気分です。
グルクンの群れが、目の前を川のように流れて、青銀色の世界に引き込まれちゃいます。
巨大なナポレオンも3匹いて、大満足のダビングです。
今日は、お昼休憩にみんなで、グルクン釣りをしました。
釣れはじめると入れ食いで、皆さん夢中で釣って楽しい休憩でした。
私は、皆さんが釣った30匹くらいのグルクンの、うろこ取りと、ハラワタ取りを頑張りました!!
9:250:167:0:0:ぐるくん:right:1:1:川の流れのように。。:0:
今日も1日海を満喫です[ニッ/]
さてさて、私は明日大阪に帰ります(泣)
1ヶ月ほんとに楽しくお仕事できました。
毎日、海のそばで、皆さんの笑顔に元気を沢山もらいました。
久々にお会いしたお客様、来るたびににお会いするお客様、初めてお会いする客様、
皆さんと一緒に、海を楽しむことが出来て幸せいっぱいでした。
感謝感謝です。ありがとうございました[アハハ/]
今度は、どんなお客様にお会いできるか楽しみです。
9月には、また帰ってきますから、しばしのお別れです。
帰りたくない。。
早く帰ってきますからねぇぇー
それでは、またお会いできるのを楽しみに・・・

“石垣島ダイビング 海を満喫!!” への2件の返信

  1. お久しぶりです!
    光恵ねぇねぇはもう大阪に戻るんですね〜
    あれから体調は崩してないですか?
    9月は無事にたどり着いてくださいね[てへっ/]
    台風を呼んじゃダメですよ[にひひ/]
    9月にまた会えるのを楽しみにしてまーす![ウィンク/]

  2. お返事大変遅くなりました[あわわ/]
    石垣に帰ってきました。
    今日は台風です[涙/]
    決して私が呼んだ訳ではないですよ[てへっ/]
    おぎのさんが来られる時には大丈夫そうですね!!
    またにぎやかで、楽しい時間が過ごせるのを楽しみにています。
    今回は、本当にかなりにぎやかになりそうですが(笑)
    お会いできる日を楽しみにしています[アハハ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です