石垣島ダイビング ワクワク全快!!

こんばんは。光恵です。
今日朝から快晴でした。日差しが痛くて痛くて、今日で一気に黒くなったような。。
だんだんチョコボールに近づいてきています(笑)
今日も私は、体験ダイビング担当です。
午前中はスノーケルをみんなで楽しみました。
昨日も、ビーチでスノーケルをされていたようで、とても上手でした。
海に入ったとたん、すぐにサンゴとお魚いっぱいという歓声があがりました。
ずっとサンゴ綺麗きれいと、興奮気味です。
お魚の名前や、サンゴの話にも興味深々で、話している私も思わず熱がはいります。
12.1:167:250:0:0:ヒカリキラキラ:right:1:1:ヒカリキラキラ:0:
午後からは、本番の体験ダイビングです。
小学6年生で、初めての体験です!!
ドキドキというより、わくわくしているのがよくわかりました[アハハ/]
ワクワク初体験です[ニッ/]
お魚いっぱいの水中の世界です。
上から見た世界とは、また違った世界が広がっています。
ハマクマノミとキンギョハナダイと記念撮影してきました。
12.7:188:250:0:0:はい、チーズ:right:1:1:はい、チーズ:0:
キンギョハナダイ、アカネハナゴイに囲まれて、わくわく全快です。
水面にはキビナゴがきらきらとても綺麗です。
そのキビナゴをねらって、かつおが行ったりきたりする様子まで見ちゃいましたよ!
なかなかの迫力です。
11.9:250:167:0:0:キンギョハナダイ:right:1:1:キンギョハナダイ:0:
ライセンスをとって、お父さんとファンダイビングするのが、目標です。
その夢に1歩近づけたかな??
また潜りにきてね!!
アドバンスの講習生はコンパスを使って頑張っていましたよ。
12.6:250:167:0:0:デバスズメダイ:right:1:1:デバスズメダイ:0:
明日もお天気良さそうです。
これ以上黒くならないようにしないとね(笑)
明日も楽しんできます[ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です