石垣島ダイビング 残念。。

こんばんは。光恵です。
今日は、本当に久々に朝から快晴でした!!
それなのに、今日は海はお休みです。。
残念です・・
そんなものですよね(泣)
今日やるしかないといううことで、
小さい船と、黒船のオイル交換をしてきました。
ついでに、エンジンルームのお掃除もしてきちゃいました。
綺麗になったかな??
私たちにとって、ほんとに大事な船ですから大切にしないとね[ウィンク/]
明日からも、一緒に頑張って海に行こうね!!
午後からは、明日からの準備をしました。
もちろん、色んなものを久々の天日干しして、スッキリです[アハハ/]
今日は、のんびり体を休めながらお仕事したので、明日からまた頑張れそうです。
やっぱり晴れてると、海に行きたくなりますね。
明日も張りきっていきましょうね。
今日はこの辺で・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です