石垣島 ダイビング 初めて!!

こんばんはー!!
研修生のゆきです!!
今日の石垣もとーーっても暑かったです!
焼けてる肌が更に焼けた気がします[アハハ/]
今日はスクーバーダイバーの講習のお客様と一緒に
海にいきましたよーー☆
今日が生まれて初めてのダイビングだったそうで、
最初はちょっと緊張されてたようです。
講習なので3日間で基本的なダイビングの技術を身につけなきゃならないので
びっしりトレーニングをしました!!
場所は伊原間です!!
最初はフィンピポットやBCコントロールなど
ダイビングをする上でとても重要な浮力コントロールの練習です!!
何回かやってくうちに慣れてきたようで、
ダイビング初体験とは思えなかったですよ[てへっ/]
2本目は中性浮力やフィン交換、マスククリア、レギュレーターリカバリーの練習です!
どれもとても上手でしたよ!!
やればやるだけ上手になられてるので
明日も一緒に頑張りましょうね♪
お店に帰ってからは学科のお勉強です!!
きっと初めて聞く言葉もいっぱいで、大変だったはずですね!
でもとても真剣に話を聞かれてました!!
今頃、テキストを読んでるんでしょうかね?(笑)
あさってまで講習です!!
また明日も暑いと思いますが頑張りましょうね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です