石垣島ダイビング 魚ぁぁー!!

12.1:188:250:0:0:himeka8さい:right:1:1:ひめか8歳のお誕生日です!おめでとう:0:
こんばんは。光恵です。
内地はめちゃくちゃ暑そうですけど、皆さん大丈夫ですかぁぁ-[あわわ/]
日差しは強いですが、気温は、石垣のほうが低いですもんね。。
今日は、私はスノーケル担当です。
夏休みに入ったので、家族連れのお客様がふえてきました。
船に乗るのも、スノーケルするのも初体験のお客様です。
今回のお客様は、ドキドキというよりも、わくわく感の方が伝わってきました[アハハ/]
そんな気持ちをかんじて、私もより一層気合いが入って、張り切っちゃいました。
1本目は、伊土名沖です。
初めて、のぞいた海の世界はどうだったかな??
第一声は、魚ぁぁーでした(笑)
その時の、目を真ん丸くした笑顔で私も笑顔になっちゃいますね。。
この時ほど嬉しいことはありません。
色んな種類の色とりどりのさんご、お魚いっぱい!!
何でも、興味津々です。
2本目は、米原西です。
ここでは、ハマクマノミを見てきました。
やっぱり、クマノミを見ると皆さん大興奮ですね[ウィンク/]
クマノのは人気は不滅です。
キンギョハナダイや、デバスズメダイ、お魚いっぱいで、歓声がずっとあがっていました。
水族館の水槽に入ったみたいだと感動されていました。
とにかく、元気いっぱいでずっと泳ぎまわっていましたよ。
もちろん海のお勉強もしながらです[にこっ/]
夏休みの良い思い出作りのお手伝いが出来たかな??
講習生は、今日も頑張っていましたよ。
今日は、中性浮力を中心に講習していました。
明日はいよいよ最終日です。立派なダイバーになって下さいね。
今日は、ヒメカの8歳の誕生日です。
本マグロの手巻き寿司とシフォンケーキを2つ合わせて、数字の8を作ったケーキでお祝いです。
今日は、誕生日だからと朝から甘えん坊さんになっていました(笑)
お誕生日おめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です