石垣島ダイビング日記|2010ダイビングフェスタの様子 追加

13.1:250:188:0:0:こんな感じ。:right:1:1:受賞者などがあつまり集合写真:0:
9.3:250:141:0:0:フェスタの様子:right:1:1:板前さんも受賞:0:
ダイビングフェスタの様子を写真でお知らせします。
子供エイサーなど出し物があったり、ビュッフェをつまみながら、
わいわいと、クイズがあったり楽しく催しが進められます。
最後にフォトコンテストの結果発表、
佳作、清福酒造賞、などをいただいて、
ああ、、、もう無理かあ。。。と思っていたら最後の最後に
グランプリは、ジャジャジャジャジャーン
海のメロディー やった!わーーーーー!!と、さわぎすぎて、
土屋 光良さん撮影
世界遺産!
の部分は、聞き取れなかったそうなのですが、笑
とにかく大興奮だったようです。
ちなみに副賞に 石垣島往復チケットと、ANAのホテルペア宿泊券、
その他、おかしや、パレオや、お酒、など
色々もらえたようです。
11.3:250:188:0:0:fesuta3:right:1:1:グランプリー!!:0:
11.6:250:188:0:0:受賞の土屋さん:right:1:1:表彰状2つもゲットのグランプリ土屋さん:0:
来年は、あなたも参加しませんか?
参加することに意義があります。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です