石垣島 ダイビング 最近

書こうと思ったけど またあとにします 用事で呼ばれてしまいました笑)
やっと 戻ってきました。 さて 今日は 船の整備をしています。
明日は 船のお医者さんが見に来てくれます。
軽い病気にかかった見たいです。とりあえず一日の治療で完全復活するみたいです
頑張れ!!アルカディアⅤ!!
何でもはやめの治療がいいですよ
私も 最近 体にアレルギ-反応ができて 1.2週間ほって置いたら酷くなってしまいました。
なぜ アレルギ-反応かって 由里子アレルギ- ではなくて オニヒトデにさされたのが原因の
もので デリケ-トな私には悲しい現実が!!
結果 昨日 急遽 病院へ!! 腕がぼっこり腫れてしまいました
12箇所!!治療です 消毒がしみるしみる!!
船に関しては 事前に気付くのですが!!自分の体に関しては!!
皆さん 体 大事にしましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です