石垣島ダイビング 海中散歩♪

今日はお散歩をしましたぁ♪ 
それも海中散歩!!
水中でフィンを外し、砂地をぴょんぴょん飛んでみたり歩いてみたり、走ってみたり(^0^)
中には前転やバック転をくるくるしている人も♪
まるで宇宙にいるみたいですよっっ☆☆
こんな感じで水中ではなんでもできちゃいますよおぉ[ニッ/]
ぜひぜひ無重力状態を体感しに来てくださあ~い☆☆☆
今日はテングカワハギ、テングカワハギの幼魚、ハタタテハゼ、スカシテンジクダイの群れ、ウメイロモドキ、
見ることが出来ました◎
風が強かったため、ご希望のマンタポイントには行けなかったもののみなさん大満足の笑顔を見せてくださって
こちらも大満足でした[ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です